土曜日, 5月 13, 2006

■クライン孝子センセーこそ、スパイか工作員だな? 間違いないッ。

人気blogランキング←click here!!!


●その後のクライン孝子センセー。(嘲笑)。

クライン大センセー、それはないでしょう。
いくらなんでも、
「被害妄想で八つあたり・・・」ってのは。

さて、そこで、クライン孝子大センセイのメルマガから。

=========以下引用です。===========
・・・・・・・・

さて話は全く別の方にそれて申し訳ありませんが、
知人からのメールで知った山崎行太郎氏の件、
早速

<<00さま
いろいろとご心配お掛けしました。
さて、山崎氏、かなり、混乱してご自分で何を書いているのか、
分からなくなっておられます。
被害妄想に陥ってあれこれと関連ずけ八つ当たりしておられる
のもそう・・・
残念ですが、これでは勝負になりません。
あとは神様の裁きにお任せいたしましょう!
では

クライン孝子>>
====================

いやー、まいつたなー。とうとう精神分裂症にされちゃつたよ。<笑>

●くわしくはこちらで…。
http://takashiklein.blog.shinobi.jp/Entry/40/