木曜日, 4月 20, 2006

■阿呆面の小泉チルド・山本ピン太はイラクも知らず

人気blogランキング←click here!!!



■阿呆面の小泉チルド・山本ピン太はイラクも知らず

●山本ピン太の馬鹿さ加減は、小泉内閣の馬鹿さ加減に匹敵します。

太田光の番組に出ていた山本ピン太が、イラクはどこかという問題で、その場所をイスラエルと勘違いしたらしい。別に驚きはしない。その程度の奴だということは天下承知の事実。こういう軽薄な男を遊説隊長にしたり、選挙カーの司会者にしたりする小泉とて同じ穴の狢だろう。

山本ピン太の馬鹿さ加減は、小泉内閣の馬鹿さ加減に匹敵する。こう言う奴が、『2003年 参議院外交防衛委員長に就任』だもんね。安倍内閣誕生の暁には外務大臣の密約の噂も。おー、こわい。

テレビに出て、幼稚な外交論を大声で騒ぎたてるだけが取り柄。最近は、安倍チルドレンとして安倍総裁擁護に動き回っているらしいが、声が大きいだけで、まったく信用ゼロ。選挙区の群馬県でも信用ゼロとか。ちなみに、現役の参議院議員でもあるにもかかわらず、すったもんだの末、来年の参議院選挙でやっと自民党公認がもらえたばかりとか。

というわけで、その山本ピン太に対する風当たりが方々で強くなっているらしい。「2ちゃんねる」やブロクあたりでも山本批判が沸騰しているとか。

世耕君、得意の言論操作とやらで、「2ちゃんねる」やネットの世界に手を回して、助けてやれよ。友達だろう(嘲笑)。ただし、議員事務所のパソコンは使うなよ。バレるからね。

  山本ピン太における政治家失格の研究!!!(嘲笑)。

人気blogランキング←click here!!!

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home