金曜日, 4月 14, 2006

■ あわてる小泉自民が,また拉致問題で人気挽回を画策かなー(笑)

人気blogランキング←click here!!!


■あわてる小泉自民はまた拉致問題で人気挽回(笑)

●小沢一郎の登場で、千葉補選の「自民楽勝ムード」に陰りが…。
しかし、小泉・武部自民党執行部のやることって、相変わらず幼稚だよなあ。田舎の幼稚園の学芸会以下だろう。森シンキローでも嘆きたくなるわなあ。《「ぬいぐるみやピンクの服を着た人が松戸の街をビラを持って歩いているという。こういう選挙を執行部がやろうとしているのだとしたら、間違った方向に行く」・・・。》だってさ。

自民党候補の、通産省出身でつい最近まで埼玉県副知事だった斉藤健はピカイチの玉だと思うが、周りがこれでは、はたしてどうなることやら。二十代女性の泡沫候補に惨敗したりして・・・wwwwwww。一寸先は闇だよなあー。
斉藤さん、結果がどうでるにせよ、選挙は真面目に真剣にやった方がいいと思うよ。

=====================
衆院7区補選の戦いぶりに苦言 森元首相が自民執行部に

 「昨年の夏(の衆院選)にやったような選挙キャンペーンは必ずしも通らない」?。自民党の森喜朗元首相は13日の森派総会で、民主党との激戦が続く衆院千葉7区補選で、党執行部の対応に苦言を呈した。
 森氏は「民主党は小沢一郎さんが代表になって初めての国政選挙だから、ここにかなりのエネルギーをかけてくる」と指摘。そのうえで「小泉チルドレン」といわれる新人議員を動員するなど、話題づくりに懸命な執行部の手法に、「ぬいぐるみやピンクの服を着た人が松戸の街をビラを持って歩いているという。こういう選挙を執行部がやろうとしているのだとしたら、間違った方向に行く」と批判した。

 同補選では、「ポスト小泉」候補の安倍晋三官房長官や谷垣禎一財務相、福田康夫元官房長官らが14日に、また小泉純一郎首相が15日に現地に入り応援する予定。

sankei-web (04/13 18:31)
=====================

人気blogランキング←click here!!!

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home