土曜日, 4月 01, 2006

■政治を、子供から、大人の手に取り戻せ。

人気blogランキング←click here!!!



■政治を、子供から、大人の手に取り戻せ。

前原執行部の総退陣を受けて、いよいよ、待望の小沢体制がはじまりそうだが、僕は、小沢一郎という政治家にあまり期待しないにもかかわらず、別の意味では大いに期待している。それは、小沢一郎一派の登場で、政治を芸能界と勘違いしている幼児的な代議士どもを一掃して欲しいと思う意味からだ。先日は某政治評論家や謀代議士秘書たちと話す機会があったが、そこでの話題は、もっぱらタイゾー議員の彼女の氏素姓や婚約騒動が中心だった。むろん、責任はその政治評論家等にはない。責任は、タイゾーやナガタを政界の主役にしてなんら恥じる気配さえ感じないほどに、政界を幼稚園化・動物園化した小泉自民党小泉一派や前原民主党の一派にある。すくなくとも小沢の登場で、政界が大人の世界に立ち戻ることは間違いないだろう。これで、政界のジャリタレ芸能コース一座とも言うべき小泉・安倍路線は、ますます影が薄くなるだろう。

1 Comments:

At 10.4.06, Anonymous 匿名 said...

私は漫画 捜して、私はあなたのblog を見つけた
^_^

 

コメントを投稿

<< Home