日曜日, 3月 26, 2006

■読者から・・・WBC、あるいは松井について。 3

人気blogランキング←click here!!!

■読者から・・・WBC、あるいは松井について。 3

====================
お名前:●さん

コメント:突然のコメント失礼致します。<読者から・・・WBC、あるいは松井について。 1、2>を拝読させて頂きました。率直に申し上げて、松井氏の今回の行動は、少なくとも一ファンの一人として残念でなりません。是非とも真実を明らかにされて、松井氏の名誉を回復を願っております。真実はどうだったのか、金の為か、“ヤンキースのポチ”だったのか。一ファンとしてはヤンキースと喧嘩をしても王ジャパンに出場して頂きたかったのですが。王様と長島様を区別されていたのですか?それは信じたくないのですが。何れにせよ、どういう理由であれ、松井氏は取返しの出来ない誤りを犯しましたね。
=====================


(from-山崎行太郎)
メールありがとうございます。ちなみに準決勝と決勝で、代打として登場し、王ジャパンの命運を決する貴重なホーランや決勝打を放った福留は、松井辞退を受けてその代理として出場したということです。運命というものは、恐ろしいものです。
人気blogランキング←click here!!!

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home