月曜日, 3月 20, 2006

■経済音痴の中川君、受け売りだけはうまくなり・・・。

■経済音痴の中川秀直君、「受け売り」だけが、うまくなり…(笑)

人気blogランキング←click here!!!

経済音痴の中川秀直が、最近、やたらに経済改革や経済理論について訳知り顔で語る場面が増えたが、これは要するに、中川が竹中理論とやらに篭絡されていることは、証明しているだけだ。なるほど、この不倫スキャンダル男は、口先だけの弁は立つ。しかし、その中身は、ゼロ。すべて受け売りだろう。

今朝の「サンプロ」で格差社会を論じていたが、小泉構造改革の結果ではなく、長期不況の結果だと、言っているが、長期不況の原因こそは、緊縮財政政策を続ける小泉構造改革ではないのか。そんな子供でもわかるような常識的な経済学も知らずに、「知ったかぶり」の暴論を堂々と自信たっぷりに、弁舌さわやかに、まくしたてる中川って、いったい何者なのかね。

一説では、安部・竹中路線の宣伝部隊を演じているらしいが…。(笑)国民が、いつまでも、そんな稚拙な、子供だましの「経済学」に騙されるはずがないだろう。ひさしぶりに、亀井静香氏が登場していたが、中川の話を、ニヤニヤ笑いながら聞いていた。亀井さんでなくても、ニヤニヤしたくなるだろう。中川の話は、まったく幼稚なんだもの・・・。

人気blogランキング←click here!!!

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home