水曜日, 3月 29, 2006

■自民党・小泉官邸の世耕某が仕掛けた「ブロガー懇談会」の無様な実態?

人気blogランキング←click here!!!


■これって、世耕某が仕掛けた「ブロガー懇談会」の無様な影?

■昨年の衆議院選挙の前後に、自民党小泉官邸の情報機関・世耕某が仕掛けた、ホリエモン予備軍とも見られるネット族やヒルズ族を取り込むための「ブロガーとの懇談会」なるものほど怪しいものはなかったが、それにブログもネットもろくに知らないままに付和雷同して、大恥をかいた上に、その延長上で「ガセ・メール」を掴まされ、立ち直れないほどの深い傷を負ったのが前原民主党だ。

民主党の「ブロガーとの懇談会」には、前原代表自ら出席し、怪しげなブロガーたちと懇談したらしいが、それを取り仕切ったのが、これまた怪しいネット馬鹿女・・・。それが「泉あい」。この懇談会には、ガセ・メールの仲介者や関係者ももぐりこんでいたという噂だが、まあ、前原民主党の軽薄すぎる党運営の内幕がいとも簡単に見破られ、謀略を仕掛けられ、そしてまんまんとその罠にはめられたというわけだ。

実は、僕は、この「ブロガー懇談会」なるものを、自民党小泉一派の情報統制と情報謀略の一環だからと分析して、「新しい政治のシステムが始まった…」かのように浮き足立っているマスコミ関係者や懇談会参加者たちを含めて、いち早く、厳しく批判したのだが、その無様な実態と結果が、今、あきらかになりつつあるというわけだ。

===========以下引用=========
「佐藤立志のマスコミ日記」から

●泉あい、激怒!!
 民主党のブロガの懇談会を大塚・参議院議員から依頼されて、出席者を選考した泉あいが、過去のアダルトサイトを運営したいたことまで暴露されて、激怒している。http://www.surusuru.com/news/
『また、OL時代にアブノーマルサイトを運営していたことは、過去のプライベートなことで取材活動とは全く関係のないことだと考えています。そのサイトを運営していたことを恥じてはいないので、
・・・・・・・・・・・
ですから、現在運営していない過去のサイトを誹謗中傷目的で持ち出すようなことは今後一切しないでください。また、菊池直子説と同様、OL時代に運営していたサイトとオウムを結びつけるのは事実無根であり、非常に不愉快ですのでそのような中傷をする書き込みも止めてください』
 まあ大変だ。オウムと間違えられるは、ご愁傷さまといいたい。ただオウムの松永にあんなに信頼していると書いたら、火に油をそそぐようなもの。
・・・・・・・
============================

人気blogランキング←click here!!!

1 Comments:

At 31.3.06, Anonymous katau said...

論理的には破綻しているようですね。
人の営みは継続しているものです。
過去があるから今がある。
全く恥じていないなら、堂々としていればいいのに。。。。。
ある日を境に「過去のことは忘れて」なんてゲームのリセットボタンを押せたらとっても楽な人生でしょうね

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home