日曜日, 3月 12, 2006

■安部ちゃんは、靖国参拝はしないそうです。(笑)

人気blogランキング←click here!!!

■安部ちゃんは、首相になったら、靖国参拝はしないそうです。はははは。わかりました。そういうことですか。やっぱり、ね。いかにも安部ちゃんらしいね。実は、僕は早くからそう予想してましたよ。安部ちゃんの「裏切り」は、今に始まったことではないでしょう。僕は、西村真悟逮捕も、安部ちゃんの陰謀だと思っています。ところで、今日は、安部ちゃんの地元の岩国では、岩国基地への米軍空母艦載機移転問題をめぐる住民投票が行われました。その結果は投票率58パーセントで出口調査によれば9割が移転反対とか。これは小泉?安部政権への「ノー」ということでしょう。それにしても、この住民投票問題を報道した、爆笑問題と阿川佐和子が司会している「8ちゃんねる」の報道娯楽番組はヒドイ番組だったよなー。最初から岩国井原市長を捕まえて、番組の司会からコメンテーターまで、全員揃って、「住民投票そのものがケシカラン」だもんな。「橋下」とか言うにやけた弁護士なんて、まるで政府の手先というか小泉政府の奴隷というか。次の参議院選挙でも出るつもりかな。太田の馬鹿プッリにも、あきれ果てて唖然。こういう奴が政治問題やニュースを解説したり批評したりするなんて、まつたく世も末だよな。というわけで、この岩国の住民投票は、誰が見ても小泉・安部政権へ「反対」、ということだろう。太田よ、おまいらも、報道番組の司会がやりたかったら、ちゃんとそういう誰でもわかるような事実問題をまず報告し、その政治的背景を分析して、そして報道しろよ。(笑)太田光は最近、いろいろ手を出しているが、ことごとくつまらない。面白くない。早く消えろよ。なんて言いたくなる今日、この頃である。

[森喜朗氏]安倍首相なら靖国参拝やらない 報道番組で
 自民党の森喜朗前首相は12日、テレビ朝日の報道番組に出演し、「ポスト小泉」に目される安倍晋三官房長官の「温存論」に改めて言及した上で、「私は(安倍氏が靖国神社参拝を)やらないと思う」と述べ、安倍氏が首相になった場合、日中関係に配慮して、靖国神社参拝を見送るとの見通しを示した。

2006年03月12日20時01分 毎日新聞


人気blogランキング←click here!!!

2 Comments:

At 13.3.06, Anonymous 匿名 said...

人を誹謗中傷するようなあなたの文面には気分が
悪くなります.トリノの時もそうです.
私も反小泉の立場ですし、全面的に安倍さんは支持していません。しかし安倍さんの学歴などを馬鹿にするようなあなたの文面は気分を害します.
一度,自分のblogを読み直してみて、自分の品性を見つめ直してはいかがでしょうか?

 
At 24.3.06, Blogger yamazakikoutarou said...

いつも見つめなおしています。気分は最高ですが、何か(笑)。お上品な阿諛追従のブログが読みたければ、外を探してくださいね。幼稚な子供染みた馬鹿はこのブログを読むぺかからず…です、はい。
気分が悪くなるような愚鈍な知性の持ち主は、拙ブログなど読まずに、さっさと消えて、もっと上品で楽しい軽薄ブログでも読んで自己満足してくださいね。はい、さようなら。
さて、安部さんの学歴についてですが、学歴を問題にするのは当然でしょう何故、隠さなければならないのですか。一国の総理になると手を挙げている人が馬鹿でもいいのですか。つまり厳密に言えば、安部さんの学識、識見、能力が問題なのです。それが彼の学歴に象徴されていなければ幸いですね。
竹下や、橋本、細川、羽田、村山、森…。総理大臣が「私大出」ばかりになって以降の時代を、「失われた10年」とか、「失われた20年」と呼ぶ日が、おそらく来るでしょうね。

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home