水曜日, 3月 08, 2006

新しいブログで、「人気ランキングー政治」に再デビューしました。今後ともよろしく。


人気blogランキング←click here!!!

■「人気ブログランキング」で、どういう理由かわかりませんが、カウント計算の異常が発生し、ランキングが急落したために、前のブログはそのままですが、一応「ランキング」登録は解除し、その代わりにブログを新しくし、「ランキング」に再登場となりました。最下位から静かにスタート、周りの様子を見ながら調整しつつ始めるつもりでいたのですが、「真名さん」や「小泉の支持率一桁さん」「三輪のレッドさん」「帝国憂愁さん」を初め、多くの人が紹介・応援してくださいましたので、わすずか一日で、トップ画面の「30位」に進出、嬉しい誤算、嬉しい悲鳴…となってしまいました。ありがとうございます。浅学非才の弱輩ですが、今後ともよろしくご指導、ご鞭撻をお願いします。「見える人には見えるだろう」(小林秀雄)という「唯我独尊」「独立自尊」の「傲慢な精神」で頑張ります。自由な言論なき国家は健全な国家ではない。政府=権力による言論弾圧、言論封殺、情報操作こそ、最大の政治犯罪であり、国家反逆罪である。右であれ、左であれ、自由な言論こそまず第一に確保すべき重要事項であり、自由な言論こそ国家繁栄、民族繁栄の基礎条件である。というのが小生のモットーです。深く、静かに、過激に、そして楽しく頑張ります。

人気blogランキング←click here!!!

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home